Google App Engine

pythonDjangoに触れてみたかったのにGoogle App Engineにたどり着いた
http://code.google.com/intl/ja/appengine/docs/python/gettingstarted/introduction.htmlを参考にすすめる
サクサクとすすんでいくけども、理解しているかというとさっぱりである
app.yamlがよくわからないのでapp.yamlの必須要素を読む
webappを使用したhelloworldまでたどり着いた
webappからDjangoを使用したhelloworldにしてみたいので調べてみる
helperpatchを使うことによってDjangoを使用したものにできるみたい(まだよくわかっていない)
Django自体よくわかってないので調べてみる